白石麻衣、2nd写真集の表紙で大胆露出…(画像あり)

アイドル
白石麻衣、2nd写真集の表紙で大胆露出…(画像あり)

a


白石麻衣2nd写真集タイトルは『パスポート』


人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(24)が2月7日に発売する2nd写真集のタイトルが、『パスポート』(講談社)に決定し、肩を大胆に露出させたドキッとする表紙画像が公開された。グループ総合プロデューサーの秋元康氏は帯文に「白石麻衣は、もう、どこへでも行ける。写真集を眺めながら、ふとそんなことを思った」とコメントを寄せた。 

白石は本作で、初めてのランジェリーショットで透き通るような白い肌を大胆に露出するなど、グループ史上過去最高のセクシーショットに挑戦。白石の個人としての新境地を開拓するだけではなく、清純派アイドルとして人気を集める乃木坂46にとって、グループの可能性を広げる“パスポート”のような作品となっている。

タイトルをとても気に入っているという白石は「今年は乃木坂46をホームにしながら、いろんなことに挑戦する1年にしたいと思っています」と意気込み。「この写真集が自分自身と乃木坂46の可能性を広げる“パスポート“のような1冊になったらうれしいです」と呼びかけている。
no title

白石麻衣2nd写真集タイトルは『パスポート』 ドキッとする表紙も公開 (オリコン) - Yahoo!ニュース


白石 麻衣 (しらいし まい:1992/8/20生)


群馬県出身のアイドル、ファッションモデル。
女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、「LARME」「Ray」の専属モデルである。
mig (7)

音楽の専門学校へ進学した後、先生の勧めで「乃木坂46の1期生オーディション」を受け合格
2012年、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューした。

2014年、「美容整形でなりたい芸能人・有名人の顔ランキングベスト50女性編」で1位を獲得。
mig (9)

美しい容姿がゆえに数々の整形疑惑があるが、本人はきっぱりと否定している。


2015年、ソロ写真集『MAI STYLE』を発売し、写真集は週間で1万9000部の売上を記録
オリコン週間ランキングのBOOK部門で4位を獲得した。
mig (8)

白石麻衣 - Wikipedia


関連動画




白石麻衣まとめ

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました