坂口杏里、とんでもない内容をテレビで発言・・・

女優
坂口杏里、とんでもない内容をテレビで発言・・・

a


セクシー女優・坂口杏里の衝撃インタビューが話題に


大女優の故・坂口良子(2013年没)の娘で、タレントとして活躍しながらもセクシー女優へ転向した坂口杏里(ANRI)。昨年発売された衝撃のデビュー作「What a day!」に続き、2月14日には、第2作となる「芸能人ANRI By KING」の発売が発表されるなど好調の波に乗っている。しかし、転身理由は謎に包まれてきたが、ついに18日放送の『バイキング』(フジテレビ系)にVTR出演し、直撃インタビューに応じた。 

■「ヤッたぶんだけ給料が発生」インタビューでは転身理由とされるホスト通いをきっぱりと否定。ホストに行ったことについては認めつつも、「そんな高額は使わないです」「(借金は)まったくないです」とコメントした。

一方でセクシー女優については
本当にやりがいのある仕事で。とくにセクシー女優さんとかは脱いでなんぼの仕事じゃないですか。ヤった分だけ給料が発生するのはすごくいいなと思って」「(給料は)3桁はいくようになりましたね」などと充実した仕事ぶりを語った。


セクシー女優・坂口杏里の衝撃インタビューが話題に「ヤッた分だけ給料が発生」 - エキサイトニュース(1/2)


坂口 杏里(さかぐち あんり:1991/3/3生)


東京都出身のバラエティタレント。
0a7fa544-e1442174798231

母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫
mig (8)

実父は不動産会社社長で、両親は1994年に離婚している。

2008年頃より芸能活動を開始。
母・坂口良子とバラエティー番組に出演するなど、2世タレントとして活動した。

2014年、映画『ハニー・フラッパーズ』で映画初主演。
2016年、芸名をANRI(アンリ)へ改名し、V女優へ転身した。

過去にはバイきんぐの小峠英二との交際を公表していたが、その後破局している。

52

坂口杏里 - Wikipedia


関連動画




坂口杏里 2作目タイトルもひどい? 直撃インタビューで真相告白

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました