袴田吉彦と不倫のグラドル、青山真麻の本性がヤバすぎ…(画像あり)

芸能・スポーツ
袴田吉彦と不倫のグラドル、青山真麻の本性がヤバすぎ…(画像あり)

a


袴田吉彦と不倫グラドル、有名俳優との暴露予告


俳優の袴田吉彦(43)との不倫を週刊誌で暴露したグラビアアイドル青山真麻(32)が、ほかにも交際したことがあるという芸能人に関するエピソードを披露すると予告した。 

青山は23日放送のフジテレビ系「バイキング」にVTR出演。袴田との不倫を「週刊新潮」に暴露したことで売名行為と批判の声があがっていることについて「不倫自体、いいふうには言われないことはわかっている」としつつも「正直こんなに話しが大きくなるとは想像してなくて、それを望んでいたわけではない」と語った。

不倫を暴露した理由は「どちらかと言えば、彼に(自分のことを)気づいてほしかった」という。しかし売名目的に関しても「注目されるといいますか、『こういう子がいるんだ』っていうふうになるのはもちろんわかっていたので、どこかではありました」と語った。

罪悪感は「少しはある」としつつも、「(芸能界での)チャンスをもらった」と青山。今後の目標は日本テレビ系「しゃべくり007」への出演のほか、「深田恭子さんが好きなので」と女優志望であることを明かした。

さらに、袴田のほかにもこれまでに5~6人の芸能人と交際したことがあるという。その中には有名俳優もいるとのことで「個人名は出さずに言える範囲で。面白いエピソードはあるので」と期待をもたせた。


袴田吉彦と不倫グラドル、有名俳優との暴露予告 - 芸能 : 日刊スポーツ

袴田 吉彦(はかまだ よしひこ:1973/7/16生)


静岡県出身の俳優である。
mig (2)

妻はタレントの河中あい
78514_201007270429802001280215795c

1991年、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞
翌年、映画 『二十才の微熱』 で主役に抜擢されデビュー

2002年、『猫の恩返し』 でバロンを演じた。
2010年、タレントで元グラビアアイドルの河中あい結婚

妻の妹の旦那は、はんにゃの川島章良
spotnews67

袴田吉彦 - Wikipedia


関連動画




2017年1月20日袴田吉彦アパ不倫騒動

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました