カンニング竹山「狩野英孝はバラエティ界の宝」

芸能・スポーツ
カンニング竹山「狩野英孝はバラエティ界の宝」

a


カンニング竹山「狩野英孝とずっと仕事したい」


お笑いタレントのカンニング竹山が23日、TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金8:00~9:55)に生出演。17歳の女子高生との疑惑が報じられ、謝罪会見で無期限謹慎を発表した狩野英孝について言及した。 

竹山は「英孝ちゃんは理解しにくいところがあるかもしれませんが、すごくいいやつで、人間も本当にいいやつなんです」と人柄を称え「バラエティ界においては宝ですよ。ある意味天才と言われる」と熱弁。

そして、「今回ちょっと踏み外したというかわざとやったんではないと思いますけど」と続け、「そういう事実をやったのも問題なんだけど、一番問題なのは、それにより業界関係者やファンの方に迷惑をかけた」と意見。「以前のこともあったんで、それも含め反省しなさいと。お笑いだからって、今の時代めちゃくちゃやるのが許されない世の中。1回反省してまたちゃんと仕事しようよって」と語った。

さらに、「英孝ちゃんとずっと仕事したい」と述べ「英孝ちゃんとみんな仕事したいですから。みんな英孝ちゃんのこと大好きですから」と芸人仲間を代表するように発言。また、さまざまなツッコミもされた会見についても、「真剣にやっています。クスッてなってますけど、真剣にやってます」と説明した。


カンニング竹山、狩野英孝は"バラエティ界の宝"「ずっと仕事したい」 | マイナビニュース


竹山 隆範


竹山 隆範(たけやま たかのり、1971年4月2日)は、日本のマルチタレント。 カンニングのボケ担当。別名、カンニング竹山(カンニングたけやま)、カブトムシさいとう。 ハワイにてマツモトシェイブアイス全面バックアップのもとタケヤマシェイブアイスのオーナーとなる。

福岡県福岡市城南区出身。福岡県立早良高等学校卒業。上京して大学卒業後芸人になるつもりだったが大学を不合格になり、予備校に通う。1990年、浪人中だった小学校の同級生であるケン坊田中と、二人の予備校名から取った「代々木くんと河合くん」を結成。予備校側からのNGにより「ター坊ケン坊」と改名して、TNCのオーディション番組「第1回激辛!? お笑いめんたい子」で優勝。翌年1991年に正式に福岡吉本でデビュー。

a

カンニング竹山 - Wikipedia


関連動画




狩野英孝が涙の謝罪会見、無期限謹慎を発表 相手女性への恋愛感情あった

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました