【テレ朝】局内不倫の田中萌アナと加藤泰平アナの今後に明暗…

女子アナ
【テレ朝】局内不倫の田中萌アナと加藤泰平アナの今後に明暗…

RvPjxq1OSXJocYh1485251534_1485251539

加藤凌平は移動、田中萌はすぐにでも復帰か


テレ朝関係者が加藤アナの現状をこう説明する。

加藤は入社10年目にもかかわらず、スポーツ局で新入社員がやらされる雑務を受けもっています。

それが苦痛なのか、会話の中でやたらと『こちら(スポーツ局)にはアナウンス部との兼務で来てます』と、やたらと『兼務』を強調してきます。本人はすぐにでもアナウンサーに戻れると思ってるみたいです


実際は「アナウンス部復帰のめどが立っていないどころか、今年6月の人事異動では『兼務』が解けてスポーツ局専任になるだろうといわれています」(同前)という。

一方田中アナには、早くもアナウンサー復帰の話が。昨年12月には、一度限りではあったものの、深夜枠のバラエティ番組で司会としてテレビに“復帰”している。

その後、番組出演はしていませんが、局内ではさまざまな復帰計画が練られています。例えば過去に大きな過ちを犯したタレントたちが講義する『しくじり先生』などに出演させてみてはどうかといった声も。

数少ない人気女子アナですから、報道は無理でも何とかバラエティで活躍の場を用意したいというのが本音です
」(別のテレ朝関係者)

テレ朝局内不倫報道 田中萌アナと加藤泰平アナの明暗

no title


田中萌 (たなか もえ:1991/6/29生)


山形県出身のテレビ朝日のアナウンサー。
tanakamoe-et-n-160226011-ogp_0

山形県立山形東高等学校、浪人を経て明治大学政治経済学部卒業。

2015年にテレビ朝日に入社。
同期入社は池谷麻依紀真耶-山木翔遥山崎弘喜

2015年9月から情報番組「グッド!モーニング」でサブ司会を務めることになる。
72f34c4a-s

2016年12月、「グッド!モーニング」で共演する既婚男性アナウンサーと交際していることが明らかとなった。

田中萌 (アナウンサー) - Wikipedia


加藤 泰平(かとう たいへい:1983年生)


東京都出身のテレビ朝日のアナウンサー。
0650c681de72e3170735f3dd48370104

早稲田大学第一文学部卒業後、2006年にテレビ朝日入社。
大学時代は、「稲穂キッカーズ」(岡田武史日本代表監督も所属したことがある)に所属し、プレーしていた。

第88回全国高校野球選手権大会中継にて、毎日アルプスリポーターを担当。
2013年から「グッド!モーニング」のサブキャスターを務める。
Bog_QYqIIAAFexF

大学の先輩でもある小島よしおにも似ていると言われていることも。
2016年、12月「グッド!モーニング」で共演する田中萌アナウンサーとの不倫が、週刊文春により報道される。

加藤泰平 - Wikipedia


関連動画




【テレビ朝日】自分の不倫文春砲を自分で演じる田中萌アナウンサー【グッドモーニング】

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました