千原ジュニア「江角マキコさんは不倫でないなら戦うべき!」

芸能・スポーツ
千原ジュニア「江角マキコさんは不倫でないなら戦うべき!」

a


千原ジュニア 江角の引退理由を疑問視


お笑いタレントの千原ジュニア(42)が24日、TBS系「白熱ライブ ビビット」(月?金曜前8・00)に出演し、芸能界引退を電撃発表した女優の江角マキコ(50)について言及。「子供のため」という引退理由に触れ「不倫ではないなら、子供ために戦うべき」と、江角の選択に疑問を呈した。 

24日発売の女性週刊誌「女性自身」が夫との別居と実業家との不倫疑惑を報道。江角は23日に引退する意向を発表し、さらに不倫疑惑は否定し、離婚の予定はないとしている。

MCを務める「TOKIO」国分太一(42)が「芸能界は『引退します』と言わなくてもフェードアウトできる場所なのに、それを言うって…」とジュニアに水を向けると「不倫ではないなら子供のために戦うべき」と同調。さらに、江角と番組で共演した際のエピソードについて披露した。

14年8月に、子供同士が同級生だった野球解説者・長嶋一茂氏(50)の自宅外壁に江角の元マネジャーが「バカ息子」などと落書きした騒動が起きたが、この時期、ジュニアは江角とバラエティー番組で共演したという。「そのこと(落書き)を芸人に絶対にイジらせない空気を出してはった」といい、「でもそれは違うんじゃないのって。バラエティーならネタとしておいしいのだから」と振り返った。

長嶋氏に対しては「『そういうこと言ってると、また壁に落書きしまっせ』と言える空気」だといい、対して江角にはそれを言えない雰囲気があったと説明。最後は「それが、こういうこと(引退)になったのかな」と締めくくった。


千原ジュニア 江角の引退理由を疑問視「不倫ではないなら戦うべき」― スポニチ Sponichi Annex 芸能


千原ジュニア(ちはら ジュニア:1974/3/30生)


本名、千原 浩史(ちはら こうじ)。
京都出身のお笑い芸人、司会者。
192670

コンビ千原兄弟のボケを担当。
kyoudain-thumbnail2

私立中学を受験し進学するも周りに馴染めず、登校拒否や引きこもりに陥り、孤立する。
高校でも引きこもり生活が続き、兄のせいじ(靖史)に吉本へ誘われ、芸人の道へ進む。

1995年、急性肝炎で倒れて病院に運ばれ生死をさまよう。

2001年、オートバイ事故を起こし、大怪我で生死をさまよう
顔には骨の代わりにチタンが入っており、一生摘出出来ない。

2015年、一般女性と結婚した。

千原ジュニア - Wikipedia


江角マキコ


江角 マキコ(えすみ マキコ、1966年12月18日 - )は、日本の女優、タレント。本名、平野 真紀子(ひらの まきこ)旧姓、江角。 島根県出雲市出身。インクワイヤー所属。

かつては研音に所属していた[。 前夫は写真家の桐島ローランド、現夫はフジテレビのディレクター・平野眞。カターレ富山の江角浩司とは遠戚にあたる。

2017年1月23日 代理人を通じFAXにて芸能界引退を表明した。


a

江角マキコ - Wikipedia


関連動画




【速報】江角マキコ 芸能界引退!一体何が?

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました