ASKA友人とUFOを見たとブログで報告

歌手
ASKA友人とUFOを見たとブログで報告

jQXfjzfw0Rpxw_41485207965_1485207973

ゆらゆらと動く黄色い発光体をみた

ミュージシャンのASKAが23日、ブログを更新し、以前UFOを見たことを記した。「大きな黄色の発光体」だったという。 

ASKAは「今日の朝焼けは綺麗だなぁ」と書き出し、「あの日もそうだった」と回想した。友人3人と朝5時まで話し込み、タクシーをひろえる所まで歩こうとしていた時だったそうで、「昨夜の雨で、少し濡れた道路がやけに光るのです。何気に空を見上げました。大きな黄色の発光体が空をゆっくりと横切ってゆくのです。ゆらゆらとしながら」と詳細に記した。

ASKAはそれまでにもUFOを見たことがあったそうで冷静だったという。その友人に「おい、UFOだよ」「写真、撮りなよ」と告げると、友人は「あわてて携帯を空に向けました」とASKAはつづった。

ASKA 友人3人とUFOを見た 大きな黄色の発光体が空をゆっくりと…/芸能/デイリースポーツ online

ASKA(あすか:1958/2/24生)

本名は宮﨑 重明(みやざき しげあき)。旧称:飛鳥 涼(あすか りょう)。
福岡県出身の歌手。CHAGE and ASKAのメンバーで、メインボーカル・作詞・作曲を担当している。
que-13167351978

自衛官であり剣道の師範である父から剣道を習い、自身も三段の腕前を持つ。
柴田秀之(Chage)とは高校で知り合う。
chage-and-aska

1979年、チャゲ&飛鳥(現・CHAGE and ASKA)としてシングル「ひとり咲き」でデビュー。
1983年、光GENJIに提供した「STAR LIGHT」・「ガラスの十代」・「パラダイス銀河」がヒット。

2014年5月、少量の覚せい剤を所持していた疑いで、覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕された。
謝罪する飛鳥涼

2016年6月、覚せい剤取締法違反と麻薬取締法違反(いずれも所持)容疑で再逮捕、逮捕は3度目になった。


ASKA - Wikipedia

動画



ASKA - CX「HEY!×3」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました