横綱白鵬が赤ちゃんみたいな泣き顔になってて草(画像あり)

バカネタ
横綱白鵬が赤ちゃんみたいな泣き顔になってて草(画像あり)

a


「まるで赤ちゃん」のような力士の姿に世界中が感動


分かるんです、そうわかります。あれですよね、あれ痛いですよね。そう「注射」。 

no title

こんなに技術が進歩して、地震が来る前に緊急地震速報が流れる時代に、AIが人間の脅威となるこんな時代に、なぜ「ヤツ」は何十年もの間相変わらず肉体に針をぶっ刺して体内に液体を注入するという鬼畜な手法が進化せず未だに現役なのか。

ーいたがる力士

no title

さてこちらは「日本相撲協会」が公開しました、力士たちのインフルエンザワクチン接種の様子。だから何だと言いたいところですが、あの巨大な体で相手をふっとばす「スモウレスラー」が、注射に悶絶する様子がなんとも可愛らしいということで、海外のニュースサイトDailyMirrorに掲載されていた。力士たるもの、本来ならば、「ごっつぁんです!」と全く痛がる様子を見せてはいけないはずだが・・・

no title
痛い。

no title
白鵬がまん、痛い。

no title
い''た’’あ’’あ’’あ’’あ’’あ’’’’あああい’’い’’い!!’’!!’’

まるで赤ちゃんのようだと報道されております。どうやら力士でも注射は痛いようですね。こんな姿子どもたちに見られてしまったら、もう簡単に注射をうけてくれませんね。子どもたちには内緒の力士の姿に世界中が感動した。


【悲報】日本の「相撲力士」、お注射で泣く様子が世界中で報道される!|面白ニュース 秒刊SUNDAY


白鵬


白鵬 翔(はくほう しょう、1985年3月11日)は、モンゴル国ウランバートル市出身で宮城野部屋所属の現役大相撲力士、第69代横綱(2007年7月場所 - )。

本名はムンフバティーン・ダワージャルガル(モンゴル語キリル文字表記:М?нхбатын Даваажаргал、ラテン文字転写:Monkhbatyn Davaajargal;日本相撲協会による公式表記は「ムンフバト・ダヴァジャルガル」)、モンゴル語での愛称は「ダワー」。得意手は右四つ、寄り、上手投げ。身長192cm、体重158kg(2015年9月場所現在)、血液型はA型。好物は焼肉と納豆、嫌いなものはあんこ、趣味は読書、チェス、テレビゲーム。既婚。

a

白鵬翔 - Wikipedia



関連動画




稀勢の里が白鵬を破って14勝1敗!

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました