角田信朗が松本人志に『ブログ』謝罪したことで非難殺到

芸能・スポーツ
角田信朗が松本人志に『ブログ』謝罪したことで非難殺到

llH_XRXxZ_oNpuM1484569838_1484569848

松本は今後ブログでの言及はやめてほしいと語っていた


格闘家でタレントの角田信朗さん(55)がブログで、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さん(53)との「確執」を告白し騒動になった件について、2017年1月23日のブログで松本さん、そして関係者らに謝罪した。

ただし、松本さんはテレビ番組で今回の騒動の「真相」を語ると共に、ブログで角田さんがこれ以上言及しないように求めていたため、今回ブログで再び騒動に言及したことに、「松本の声は無視かよ!」などと再び批判の声が多数挙がった。

角田氏の謝罪がブログで公開されると、掲示板には、

松ちゃんがブログ上げるなって言ったのは無視かよ。会社通せや
屑だろ、ブログはやめてくれって言われてるのにどこまでも一方的だし
ブログで書かないでくれって松本言ってたのにそれを無視ってもう終わりだろ
などといった批判が掲示板に出た。

角田信朗の謝罪ブログに批判殺到  「松本の要望は無視かよ!」


角田信朗(かくだ のぶあき:1961/4/11生)


大阪府出身の男性空手家。
正道会館最高師範(六段)、K-1競技統括プロデューサー、レフェリー。
cae4e71f

ご当地アイドル酒粕ガールズ(SKG)のメンバーである角田友里亜は娘である。
サラリーマン、ラーメン屋店員として働きながら、空手を続け本部道場の職員となり師範代となった。

1991年、総合格闘技団体リングスに参戦。
1993年に空手ワールドカップにおいて一本負けを喫し、現役を引退した。

2015年、「日本グアム親善 ボディビル選手権」に出場、ボディビルミドル級で優勝

「ダウンタウンDX」や「ジャンクSPORTS」の常連だったがある時期から出演しなくなり、松本人志を怒らせたと噂された。

角田信朗 - Wikipedia


松本人志(まつもとひとし:1963/9/8生)


兵庫県出身のお笑い芸人。
漫才師、司会者であり、お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。
mig (7)

妻は元タレントの伊原凛
mig (8)

相方の浜田雅功とは幼稚園時代に出会っている。
高校卒業後、ダウンタウンを結成(ただし、当時のコンビ名は、何回か変更されていた)。
7b56de633ee9f1c4e56484d754b705d9

1988年、コント番組『夢で逢えたら』で東京進出。
2007年、企画、脚本、監督、出演の四役を務めた映画『大日本人』を発表し映画監督デビュー
dainihonjin

多方面の人物やメディアなどで、「天才」と称され、芸人のほとんどにリスペクトされている。
「ワイドナショー」で芸能や社会情勢などへの持論を述べ、一部からは「ご意見番」と呼ばれている

一部では「芸人は体を鍛えてはいけない」、「映画は撮らない」、「デキちゃった結婚とかありえない」等の持論を次々に実行しているという批判の声も。


松本人志 - Wikipedia


関連動画




角田信朗のトレーニング

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました