吉高由里子がネットで好かれまくっててワロタ

女優
吉高由里子がネットで好かれまくっててワロタ

a


吉高由里子 自身のニュースに嘆く


24日放送の日本テレビ「踊る! さんま御殿!!」で女優の吉高由里子が、自身のニュースに関して「変な記事ばっかり出る」と嘆いた。 

吉高由里子
「私が出会った面倒くさすぎる異性」のコーナーで、大勢で飲んだ時に2人で飲んだことになると不満を漏らした吉高。

あたかも2人で飲んだみたいな…

たいしてその時話してもないのに…そういうところで一瞬しか会ったことないのに、自分のことを知ってるようにしたり…

それが変に広まってネットニュースになったりとかして、変な記事ばっかり出る」と嘆いた。


吉高由里子 自身のニュースに嘆く「変な記事ばっかり出る」 (リアルライブ) - Yahoo!ニュース

吉高由里子(よしたか ゆりこ:1988/7/22生)


東京都出身の女優。
666425

高校1年生の時にスカウトされ、芸能界入り。
2006年、映画『紀子の食卓』でデビューし、第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞

2007年、交通事故で顎の骨を折る重傷となり入院。

同年、『蛇にピアス』で主演
第32回日本アカデミー賞新人俳優賞、ブルーリボン賞新人賞などを受賞した。
60802615

2014年、NHK連続テレビ小説『花子とアン』でヒロインを演じた。
a1c0e0ec40c11129782d

フレンドリーな性格でスタッフからとても評判が良いという。

吉高由里子 - Wikipedia


関連動画




【新ドラマ】立ち上がれタラレバ娘!吉高、榮倉、大島が幸せ求めて悪戦苦闘!!『東京タラレバ娘』

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました