狩野英孝を擁護する人が多くてワロタ

芸能・スポーツ
狩野英孝を擁護する人が多くてワロタ

a


「絶対的な悪はない」狩野英孝に芸人たちから擁護


「17歳とは知らず、22歳と思っていた」と明かした謝罪会見について、芸人たちからは擁護する声もある。 

ロンドンブーツ1号2号の田村 亮
狩野英孝は悪ないと思う」「ひどい記者」などとコメント。

田村 淳
狩野も亮さんも謝らなくて良いような気がするこれからも2人の事を見守ります!

村本大輔
年齢を知らなかった男、好きだから嘘をついた女の子、タレントのためにも謝らせないといけない事務所、それが仕事の芸能リポーター。絶対的な悪はいないのに、無理矢理、悪を作って無理矢理、叩き所をつくらなくても…笑 、
そんなにみんなストレス抱えて生きてんのかい?


Twitterユーザー

狩野英孝さんあんなに謝る必要あるのかな笑本当に相手に歳を誤魔化され付き合っていたのなら大衆に対して謝る必要無し 大事な部分を履き違えるべからず!!!
狩野英孝が謝っているが、公に謝る必要はない

「絶対的な悪はない」狩野英孝に芸人たちから擁護の声 (R25) - Yahoo!ニュース


狩野 英孝(かの えいこう:1982/2/22生)


宮城県出身のお笑いタレント、神主、歌手。
38834296e7a90faff705

俳優を目指して2000年に上京し、日本映画学校俳優科に入学。
なかなかオーディションに合格せず、芸人を目指す。

2009年には「来年には一発屋と呼ばれ、消えていそうな芸人」にランクイン。
2011年、一般女性と結婚。

2013年、急性虫垂炎穿孔限局性腹膜炎と診断され緊急入院した。
2014年、離婚を発表。

狩野英孝 - Wikipedia


関連動画




【ノーカット】狩野英孝が涙の謝罪会見、無期限謹慎を発表 相手女性への恋愛感情あった

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました