週刊文春がどうでもいい芸人不倫も記事にしてて草(画像あり)

芸人
週刊文春がどうでもいい芸人不倫も記事にしてて草(画像あり)

a


COWCOW善しが“あたりまえ?不倫


「あたりまえ体操」で子供にも人気のお笑いコンビ、COWCOWの善し(よし/42)こと山田與志が、20代の一般女性A子さんと交際していることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

善しは愛妻家として有名で、人気バラエティ番組「アメトーーク!」
の企画「嫁を大事にしてる芸人」の回にも出演していた。 

善しを直撃すると、沈痛な面持ちで「実は一昨年の夏から奥さんと別居しているんです。離婚協議中で」などと答えた。

a

「嫁大事芸人」COWCOW善しが“あたりまえ?不倫” (週刊文春) - Yahoo!ニュース


善し

善し (よし、1974年10月19日 - )は、COWCOWのツッコミ担当。立ち位置は左。本名・旧芸名は山田 與志(やまだ よし)。大阪府枚方市出身。身長174cm、体重80kg、O型。大阪府立磯島高等学校出身。立ち位置は左。 愛称は與志(よし)と、先輩・後輩問わずに名前で呼ばれる事が殆どで、姓で呼ばれることはあまりない。2013年10月10日、姓名判断で画数が良くないことを理由に山田與志から山田善しへ改名を発表。

a

善し - Wikipedia


関連動画




COWCOW「あたりまえ体操

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました