大沢あかね「男性保育士が女児の着替えを手伝うのはちょっと…」

芸能・スポーツ
大沢あかね「男性保育士が女児の着替えを手伝うのはちょっと…」

a


大沢あかね、男性保育士の女児世話問題「気になる」


タレントの大沢あかね(31)が、ネット上で議論されている男性保育士が女児の着替え等の世話をすることの 
是非についてコメントした。

2児を育てる母親である大沢

正直言うと、やっぱり4歳5歳6歳くらいの恥じらいが出てくる年齢になると、全く気にならないっていうことはないです。多少は気になりますし、幼児に対する性犯罪のニュースを見たりすると、やっぱり過敏になってしまう自分もいる。もちろん一生懸命頑張ってくださってる保育士さんがたくさんいるっていうことを信じて預けてるわけなんですが…子どもの気持ちを一番に考えたい。子どもが恥ずかしいとか恥じらいを持つのであれば、やるべきではないと思う

大沢あかね、男性保育士の女児世話問題「気になる」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


大沢あかね


大沢 あかね(おおさわ あかね、1985年8月16日)は、日本のタレントである。本名、川島 茜(かわしま あかね)。愛称はあかねちん。 大阪府東大阪市出身。テンカラット所属。夫はお笑い芸人の劇団ひとり。

1994年、子役モデルとして芸能界デビュー。

2009年2月4日、自叙伝『母ひとり、娘(こ)ひとり』を幻冬舎から出版する。

2009年2月16日、劇団ひとりとの結婚を発表。

2009年2月17日、婚姻届を提出。2010年3月2日、妊娠を発表、2010年9月8日に第1子となる女児を出産。


a

大沢あかね - Wikipedia


関連動画




劇団ひとりがキス我慢選手権の撮影時にいつも大沢あかねから言われる事とは

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました