狩野英孝と17歳JK問題に元カレ情報も追加で面白すぎ!(画像あり)

芸能・スポーツ
狩野英孝と17歳JK問題に元カレ情報も追加で面白すぎ!(画像あり)

a


17歳女子高生の元カレは“狩野のモノマネ芸人


17歳女子高生が、狩野の前に狩野のモノマネを持ちネタにしているお笑い芸人Aと交際していたことが週刊文春の取材で分かった。 

Aは20代半ばの売れない若手芸人です。ライブを中心に活動しています。Aはその女子高生と交際中に狩野に取られたと自分のライブで狩野を批判していました」(お笑いファン)

Aを直撃すると、女子高生との交際を認めたうえでこう語った。

高校生とは知っていましたが、真剣でした。すぐにお互いの親を紹介しあって結婚も考えていました。でも、去年の夏頃から『狩野さんに会いに行く』と言い始めて……。疎遠になり別れたんです


狩野英孝、17歳女子高生の元カレは“狩野のモノマネ芸人” (週刊文春) - Yahoo!ニュース


狩野 英孝(かの えいこう:1982/2/22生)


宮城県出身のお笑いタレント、神主、歌手。
38834296e7a90faff705

俳優を目指して2000年に上京し、日本映画学校俳優科に入学。
なかなかオーディションに合格せず、芸人を目指す。

2009年には「来年には一発屋と呼ばれ、消えていそうな芸人」にランクイン。
2011年、一般女性と結婚。

2013年、急性虫垂炎穿孔限局性腹膜炎と診断され緊急入院した。
2014年、離婚を発表。

狩野英孝 - Wikipedia


スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました