カズレーザーの最近怖いモノが『来年の税金』でワロタ

芸人
カズレーザーの最近怖いモノが『来年の税金』でワロタ

ck7THnzS8gqV5QI1485440455_1485440459

来年の税金にビビる


お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんと安藤なつさんが24日、東京都内で行われた人気ゲーム「バイオハザード」の最新作「バイオハザード7 レジデントイービル」(カプコン)の完成披露発表会に出席。

昨年はテレビやイベントに引っ張りだこだった2人。

カズレーザーさんは「最近の恐怖体験」を聞かれると、「税金がどれだけ取られるかが怖い。1年後にくるっていうんで、それがどうなっているか……。脱税するわけにはいかないんで」と人気者ならではの悩みを明かした。

<メイプル超合金・カズレーザー>最近怖いのは「来年の税金」  (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース


カズレーザー(1984/7/4生)


本名は金子 和令(かねこ かずのり)。埼玉県出身のお笑いタレント。
mig (1)

コンビ「メイプル超合金」のボケ担当。
mig (2)

両親共に公務員。実家はイチゴ農家である。

とても優秀で、出身高校の熊谷高校は偏差値65
その後、同志社大学に進学。

大学卒業後の銀行に内定していたが、これを辞退して芸人を目指す。
理由は「とにかく働きたくなかった」とのこと。

TOKYO☆笑BIZ卒業後、ピン芸人としてデビュー。
高校生の時から服は既に赤く、これは漫画「コブラ」の影響だという。
050401s

過去に男性・女性との交際経験があると公言している。

カズレーザー - Wikipedia


関連動画




メイプル超合金 カズレーザーの流木を拾うバイトで養ったメンタルの強さで芸能界のタブーをぶった切るw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました