北川景子との結婚でDAIGOの最新CDが大爆死!

歌手
北川景子との結婚でDAIGOの最新CDが大爆死!

9p4zs6wVuSPNydH1485434932_1485434938

オリコン9位、売上5373枚


オリコンの1月30日付け週間CDシングルランキングにて、DAIGOが率いるBREAKERZの最新作「幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて」が9位にランクインした。

音楽ライターは、この順位に喜んではいけないと指摘する。

今作の推定売上枚数はわずか5373枚で、前作の推定6726枚から2割以上も落ち込んでいます。本来ならベストテン入りは無理な数字ですが、たまたま今週のラインアップにジャニーズや48/46グループ、有力アニソン歌手がいなかったため、ベストテンに滑り込めたに過ぎません

当のDAIGOは昨年1月に女優の北川景子と入籍し、4月29日には盛大な披露宴も開催。超大型カップルの誕生として世間からも好意的に受け止められたばかりだ。

バンドマンの場合、結婚などのリア充が原因で、コアなファンが離れることは珍しくありません。 枚数的にはわずかな落ち込みですが、結婚がプラスの話題になっていないのは間違いありません」 



DAIGO


DAIGO(ダイゴ、1978年4月8日 - )は、
日本のシンガーソングライター、ミュージシャン、タレント、俳優であり、
ロックバンド・BREAKERZのボーカルである。

本名は内藤 大湖(ないとう だいご)。

東京都出身。

所属芸能事務所はA-PLUS、歌手活動ではBeingに所属。

母方の祖父は元衆議院議員で、第74代内閣総理大臣の竹下登。

姉は漫画家の影木栄貴。

金丸信や小沢一郎とも親戚関係にある。

妻は女優の北川景子。

11741_original

DAIGO - Wikipedia


関連動画




DAIGO♡北川景子 披露宴

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました