木村拓哉主演ドラマ 『A LIFE』が早くも大ピンチに!

TV
木村拓哉主演ドラマ 『A LIFE』が早くも大ピンチに!

a


木村拓哉 『A LIFE』の巨額制作費、元が取れない


1月15日にスタートしたTBS系ドラマ『A LIFE~愛しき人~』が早くも大ピンチだ共演者に主演級を集め、情報番組だけでなくバラエティーにも総出で番宣出演。 

またリアルな手術シーンを撮るために、スタジオに高額な医療機器をレンタルしてそろえた。大ヒットしかありえない状況にもかかわらず、木村の主演ドラマ史上で最低の幕開けとなってしまった。

1話ごとの見積もりを出した際に2話分が1億円を超えてしまったことに編成は“さすがにやりすぎだ。山崎豊子の大作じゃあるまいし”と顔をしかめていたそう。同じ『日曜劇場』の『半沢直樹』クラスに化けないと元が取れない。今後の視聴率次第では台本に“メス”が入りそう

木村拓哉 『A LIFE』の巨額制作費に「『半沢直樹』クラスに化けないと元が取れない」 (週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース


A LIFE


TBS系「日曜劇場」枠で2017年1月15日から毎週日曜21時 - 21時54分に放送されているテレビドラマ。
CzZnsnCUsAUZ0KP-300x200

医師として駆け出しの頃、親友の思惑により病院を追われ、恋人を置いて単身アメリカに渡った外科医・沖田一光。
10年後、かつての恋人の父(院長)に請われて医師として壇上記念病院に勤めはじめる。


A LIFE?愛しき人? - Wikipedia


関連動画




[新番組] あなたを救うために、生きてきた 1/15(日)スタート 日曜劇場 『A LIFE ~ 愛しき人~ 』【TBS】

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました