坂上忍が今どきの東大生の意見にマジギレ

俳優
坂上忍が今どきの東大生の意見にマジギレ

Jp0vm84ASbmNAel1485383621_1485383628

坂上忍が東大生に激怒

23日放送の「好きか嫌いか言う時間」(TBS系)で坂上忍が、東大生に向かって声を荒らげる場面があった。

番組後半、坂上が、難しい言葉を使う東大生について「『相手に理解してもらおうと思ってないのかな?』って、思うときがある」と指摘した。

これに、ある東大生が「難しい言葉を聞いたときに、どういう意味で、どういうところで使われたり思わない?」と反論。この意見に、坂上は「自分基準なんだよ!相手に対する思いやりがないから、みんなから遠ざけられちゃうんじゃないの!?」と声を荒らげた。

そんな坂上に、さらに別の東大生が「逆に、分からなければ聞けばいいんですよ」と割り込んだ。これには坂上も「なんだ『聞けばいいんですよ』っていう口の利き方は!」とマジギレした表情をみせながら、怒声をあげた。

坂上忍が東大生との討論でマジギレ?番組内で声を荒らげる場面も - ライブドアニュース


坂上忍(さかがみ しのぶ:1967/6/1生)


東京都出身の俳優、タレント、司会者。
f1ab5e7471b7bdf9f48d7c8643f4c841

3歳から劇団若草に所属し、子役としてデビューした。
images (1)

1995年、飲酒運転の末電柱に激突し器物破損をおこし、現行犯逮捕される。
2001年に元客室乗務員と結婚するが、2003年に離婚。

俳優志望だった武井情(タレントの武井壮の兄)を付き人として雇ったが、病により24歳で亡くなり、それ以降、付き人を雇ってないという。

極度の潔癖症。
幼少期は父親の借金が原因でひどいイジメを受けていた。

坂上忍 - Wikipedia

動画



ニートVS坂上忍とゲストたち

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました