神田沙也加が時給900円のバイトをした理由・・・

芸能・スポーツ
神田沙也加が時給900円のバイトをした理由・・・

a


神田沙也加「900円のバイトいい経験になった」


神田は01年に芸能界にデビューしたが、05年から1年半ほど休業した。

そのとき「分で履歴書を書いて飲食関係でアルバイトしたんです。ちゃんとした懐石のお店やダイニング。時給900円でした」と楽しそうに振り返った。

そのとき改めて自分はサービス業が好きなんだって」と芸能界に復帰するきっかけとなったことを明かした。

でもエルと違って、インスピレーションを信じて行ったお店が閉まったりと失敗も多いんですが」といたずらっぽい笑みを浮かべていた。 


神田沙也加


神田 沙也加(かんだ さやか、1986年10月1日)は、日本の歌手、女優、声優、タレント。俳優の神田正輝と歌手の松田聖子の長女。父方の祖母は女優の旭輝子。

小学4年の1月に両親が離婚。離婚後、母の聖子が親権を持ったため、彼女自身の姓が「蒲池」となる可能性もあった。しかし学業の途中で娘の姓が変わることを母の聖子が憂慮し、神田姓で新たな戸籍を作ったため、母子共に神田姓となる。


活動休止中の2005年、ロリータ専門雑誌に読者モデルとして「Lily」(リリィ)という名前で登場していたこともある。この名前は「ドリーミーな世界観」を意識して名付けたという

A

神田沙也加 - Wikipedia


関連動画




神田沙也加CM

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました