赤井英和の『浮気がバレる理由』バカすぎワロタ

芸能・スポーツ
赤井英和の『浮気がバレる理由』バカすぎワロタ

a


赤井英和、すぐに浮気がバレる!


俳優の赤井英和(57)が、26日放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」(木曜・後11時)に妻の佳子さん(50)と出演し、赤井家の珍事件の数々を暴露した。 

すぐに浮気がバレるという赤井。

浮気相手へ待ち合わせ場所としてFAXを送付。

紙ごと相手に行くと思っていた」という赤井。

案の定、後で妻に電話機の下に落ちていた用紙を見つけられる結果に。

赤井英和、すぐに浮気がバレる理由とは (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


赤井英和


赤井 英和(あかい ひでかず、本名同じ、1959年8月17日 - )は、日本の俳優、タレント。

元プロボクサー。

大阪府大阪市西成区出身。プランニングメイ所属。

血液型はA型。身長178cm、体重82kg。大阪市立今宮中学校、私立浪速高等学校、近畿大学商経学部卒。実家は漬物屋。

ボクサーとして「浪速のロッキー」の異名を取る活躍を見せた後、俳優に転身。現在は、大阪ではバラエティとしての活動、東京では俳優としての活動が主体である。


引退後、母校・近畿大学のボクシング部コーチなど後継者育成を行っていたが、1988年に映画『またまたあぶない刑事』にゲスト出演し、俳優デビューを飾る。

エンドロールには、名前の隣に「(浪花のロッキー)」のテロップがある。

1989年に上映された阪本順治監督の『どついたるねん』で主役デビュー。

この映画は赤井自身のボクサーとしての半生を絡ませた自伝的作品で、現役最終戦の対戦相手となった大和田も特別友情出演として登場し、その壮絶なファイトを再現した。


a

赤井英和 - Wikipedia


関連動画




元プロボクサー赤井英和が激白!!

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました