8.6秒バズーカーのはまやねん、デキ婚&不倫報道

結婚ニュース
8.6秒バズーカーはまやねん、デキ婚&不倫報道

EOVKhFZ6fVGIepM1485466629_1485466638

結婚報告と不倫を釈明

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのはまやねんが26日、自身のツイッターを更新し、昨年9月に第1子が誕生し、そのタイミングで結婚していたことを発表した。

はまやねんは「私ごとで恐縮なのですが去年の9月に子供が出来てそのタイミングで入籍をしてました」と報告。

そして、「フライデーの記事での浮気については全くの誤解で、今後この様な紛らわしい行動は慎み奥さんと子供のためにお仕事を頑張ります」と続け、「皆さんこれからも何卒応援よろしくお願い致します」と呼びかけた。

なお、1月27日発売の週刊誌『FRIDAY』にて、はまやねんの「デキ婚&ラ●ホ不倫」が報じられている。

no title
8.6秒バズーカー・はまやねん、昨年9月に第1子誕生&結婚していたことを報告 | マイナビニュース

8.6秒バズーカー(はってんろくびょうバズーカー)


はまやねん(左)と田中シングル(右)によるお笑いコンビ。
mig

2014年に結成し、デビュー。
同年、リズムネタの「ラッスンゴレライ」で大ブレイクした。

翌年、初単独ライブをなんばグランド花月で行う。
デビューから史上最短記録となった。

はまやねん(1991/3/10生)ボケ担当。
6WZaqUYH

特技は野球で幼い頃の夢は、プロ野球選手だった。
イケメンで他校にファンクラブもあったが、20kgの激太りした。

田中 シングル(たなか シングル:1991/2/26生)ツッコミ担当。
mig (1)

サッカーが得意で、Jリーグ選手になるのが夢だった。
たくさんの同期に勝てる自信がなく、デビューを諦め一期生で辞めるつもりだったという。

8.6秒バズーカー - Wikipedia


動画



8.6秒はまやねん、遅刻謝罪も逆ギレ?報道陣からも「反省してます?」 DVD「ラッスンゴレライブ」発売記念イベント 会見2

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました