【悲報】のん、女優の仕事が全くない…(画像あり)

芸能・スポーツ
【悲報】のん、女優の仕事が全くない…(画像あり)

a


渡辺えりが『のん』と共演の可能性


女優ののん、というより本名・能年玲奈は、マルチな才能を持つ23歳らしい。演技は上手いし、絵の才能もなかなか。そして、声優としても高い評価を受けている。もっとも本業である女優の仕事は、元所属事務所とのトラブルが影響し皆無。しかし、ここに来て、例の「大きな顔の女優」が手を差し伸べたのだ。 

あまちゃんで共演した渡辺えりさんですよ。のんと渡辺さんは、公私ともに親しく、のんは何度も渡辺さんの舞台を観に行ってます。元々、渡辺さんは彼女を女優として高く評価している。そこで、自ら主宰するオフィス3○○(さんじゅうまる)の舞台に出す計画が進んでいます

no title

女優の仕事はない「のん」 渡辺えりが共演の可能性を明かす | デイリー新潮


のん


のん(1993/7/13生)兵庫県出身の女優、ファッションモデル。
2016年7月より芸名を「のん」に変更して活動している。
f0fa05c7

2006年から2010年まで、ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルを務めた。
2013年、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役を演じ、大ブレイク。
CjLUtgRUoAAwjMs

同ドラマで「海女さん」の役を務めたが、当初泳ぎは苦手で、
潜水の練習を行った末に、素潜りができるようになったという。

2015年、事務所独立騒動が発生し、以降事実上の休業状態となった。
不思議キャラで知られるが、過去の画像から計算ではないかとの声も。
da17ecc5be454d89858ba9db1bd496b3_17329

のん - Wikipedia


関連動画




のん、映画の影響で性格に変化 

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました