工藤静香がキムタクのイメージアップに必死!

未分類
工藤静香がキムタクのイメージアップに必死!

ttTz71HPEOgzDY01485596763_1485596767

徐々にキムタクとの生活感をだし家庭アピール


木村拓哉(44)の妻、工藤静香(46)が、今回は木村の新たなイメージ戦略に乗り出したようなのだ。

工藤は、インスタグラムを開設。ファンクラブ会員以外は見ることができない非公開仕様だが、そこで木村との食卓を匂わせる料理写真などプライベートな写真を投稿したため、ファンの反感を買うことに。

アイドルが、家庭生活を想像させてしまうようなことは絶対にしてはいけないこと。中でも、木村は妻がトップアイドルだった工藤静香ということもあり、結婚当初からファンの激しい批判を浴びてきた。

それは工藤も嫌と言うほど知っているはずで、今回はいささか暴走ぎみ
」と放送関係者はクビをかしげる。

一方で、妻でありながら家庭の話題を公にできなかったストレスが、解散で一気に爆発したのでは、という声も。

「解散の戦犯扱いまでされて、抑圧されてきた鬱憤がはじけたのでしょうか。これまでの“内助の功”ぶりが評価されており、工藤はジャニーズ事務所とも円満な関係だけに、こうした行動に出るのは何か計算があるのかもとみられています」とは週刊誌記者は指摘する。

一方、工藤が前に出ることは、木村のイメージチェンジにつながると指摘するのは、芸能プロダクション関係者だ。

近年、視聴率なども下がってきている。今後、家庭の話題も出して、うまく受け入れられれば新たな木村拓哉を演出できますし、ドラマの役柄も広がる。いつまでもカッコいいお兄ちゃんでは限界があります

果たしてもくろみ通りに事は運ぶか?

“演出家”工藤静香の狙い キムタクのイメチェン画策、生活感出して「新たな幅」

no title



関連動画




嵐の素顔 / 工藤静香

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました