水原希子が男目線の見解に反論

モデル
水原希子が男目線の見解に反論

VuX0NSUVgsZ2KDG1485577152_1485577155

水原希子、男目線の見解に反論「私のツインテール姿が厳しいと」


モデル・女優の水原希子が、自身のツインテール姿をめぐる男目線の評価に対し、Twitterで見解を示した。

事の発端は、放送中の連続ドラマ「嘘の戦争」(フジテレビ系)の劇中で水原がツインテール姿を披露したこと。これがある記事で視聴者の声を交えつつ「さすがに厳しい?」「普段のイメージと異なる姿に疑問?」などと取り上げられた。

水原が注目したのは、そこにあった「ツインテールの女性は男性ウケが悪い」ということを示したデータ。水原は「ツインテール姿の女性を男性が好きじゃない割合が8割。。それで私のツインテール姿が厳しいと この見解って、おかしくない?何で男性が好きじゃなかったら、それが基準になるの?不思議。現実はまだまだ厳しいですね」と疑問をつづった。

水原希子、男目線の見解に反論「それで私のツインテール姿が厳しいと」 - シネマトゥデイ


水原 希子(みずはら きこ:1990/10/15生)


ファッションモデル、女優。
mig

父親はアメリカ人、母親は韓国人で、アメリカ合衆国に生まれ、兵庫県で育った。
両親が離婚し、母親に引き取られる。

2003年、「ミスセブンティーン2003」に選ばれる。
2009年、映画『ノルウェイの森』で女優デビュー

15歳当時、プライベートブログがファンに見つかり、飲酒・喫煙・スロット通いなどがわかる記述があったことで、雑誌を解雇されたという過去も。

妹はモデルの水原佑果
uploaded-300x300

水原希子 - Wikipedia


動画



水原希子、英語でのオーディション挑戦に緊張

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました