井上公造「大物女優Nが6月に結婚します!」

芸能・スポーツ
井上公造「大物女優Nが6月に結婚します!」

a


大物女優「N」が6月結婚


井上公造氏芸能人の結婚にまつわるイニシャルトークを求められ「女優N」の6月結婚を予言した。 

番組の最後に色紙にサインとともに、イニシャル予言を記入するよう求められると「女優Nが6月結婚」と書き込んだ。

「N」は「名字です」とし「大物です」。6月で間違いないかと聞かれると、「このままいくと。お正月も彼と海外で過ごしてましたし」と語っていた。
 
井上公造氏、大物女優「N」が6月結婚 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


井上公造


井上公造(いのうえ こうぞう:1956/12/30生) 福岡県出身の芸能リポーター、元雑誌編集長、元スポーツ新聞記者。
876058c5

転職を繰り返した後、竹書房社員と知り合ったのをきっかけに、同社の契約社員になる。
竹書房編集長まで上りつめたが退職し、産経新聞に中途入社。

1986年、梨元勝にスカウトされ、「株式会社オフィス梨元」に入り、芸能リポーターになる。

年末年始には、ハワイのホノルル国際空港で芸能人の張り込み取材を行うのが恒例となっており、28歳の時から行い続けている。

長渕剛とは、大学時代のバイト仲間であり、現在も親交がある。
mig (5)

過去には、幼い頃のIMALUにお菓子をあげて、母親の大竹しのぶを取材しようとした姑息な手段を暴露されたことも。

d52bbeb43cf777b0d134c5a0b8bf55af

井上公造 - Wikipedia


関連動画




井上公造 電撃引退の江角マキコに違和感

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました