乙武洋匡「いじめとか体罰っていう言葉を安易に使わないで欲しい!」

芸能・スポーツ
乙武洋匡「いじめとか体罰っていう言葉を安易に使わないで欲しい!」

a


乙武洋匡氏、いじめ報道に持論


乙武洋匡氏が、「いじめ」報道に持論を展開した。 

『いじめ』とか『体罰』っていう言葉を安易に使わないで欲しい

こんなの恐喝罪だし、教師の体罰っていわれることは、ほとんどは傷害罪なんですよ」と訴えたのだ。


乙武洋匡氏、いじめ報道に持論 メディアにお願いしていること - ライブドアニュース


乙武洋匡 (おとたけ ひろただ:1976/4/6生)


東京都出身の文筆家、タレント。
元NPO法人グリーンバード新宿代表、元教職員、元スポーツライターである。
mig (3)

先天性四肢切断(生まれつき両腕と両脚がない)という障害があり、電動車椅子を使用している。

障害者として体験をつづった「五体不満足」を執筆し、出版
「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」と新鮮なメッセージもあり、大ベストセラーとなった。
b2a7fcca-s

2007年、小学校教諭二種免許状を取得。
2011年よりロックバンド「COWPERKING」のボーカル「ZETTO」としても活動している。
09

2016年、不倫騒動が報じられ、自身のサイトで事実を認め、妻と共に謝罪した。
その後、妻との離婚が成立している。

乙武洋匡 - Wikipedia  


関連動画




"障害者だって悪いことすれば叩かれる" 乙武さんが語った不倫騒動、ポリコレ|AbemaPrime【AbemaTV】

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました