【ゲス乙女】休日課長が新ユニットDADARAYを結成!(動画あり)

【ゲス乙女】休日課長が新ユニットDADARAYを結成!(動画あり)

a


スの極み乙女。休日課長が新ユニット


ゲスの極み乙女。のベーシスト休日課長の新プロジェクトDADARAY(ダダレイ)が始動。4月5日に1stミニアルバム「DADAISM」(ダダイズム)をリリースする。

DADARAYは休日課長、ボーカリストのREIS、indigo la Endとゲスの極み乙女。のレコーディングやライブにサポートコーラスメンバーとして参加し、katyusha名義でも活動しているえつこからなる3人組ユニット。

なお楽曲制作は川谷絵音が担当する。



DADARAY 「イキツクシ」

ゲスの極み乙女。休日課長が新ユニットDADARAY結成、楽曲は川谷絵音が制作 - 音楽ナタリー


ゲスの極み乙女


ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)は、日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。

初期の楽曲にはラップが盛り込まれており、バンドは自分たちを「ヒップホッププログレバンド」と自称していた。

通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。

a

所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。 前述の通り、スペースシャワーネットワークの音楽レーベルであるSPACE SHOWER MUSICとマネージメント契約、同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリースしており、メジャーでは、2014年4月に初のシングル、10月に初のフルアルバムをリリースした。 楽曲は、すべて川谷絵音(MC.K)が作詞・作曲したものである


川谷 絵音

2016年1月、既婚者であること、及び、既婚者であることを隠してベッキーと不倫をしていたことが『週刊文春』にスクープされ、川谷とベッキーのLINE上での会話と思わしき画像も掲載された。
a

これに対し川谷は、所属事務所を通じて「ベッキーとは親しい友人」であると釈明したFAXをマスコミ向けに発表した。

この騒動により2015年12月ごろに内定していたアニメ映画『クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』への主題歌の提供が取り下げられた。

2016年5月9日に離婚したことを発表。


2016年9月29日、一部週刊誌で、タレントのほのかりんとの交際と、ほのかが未成年だった時点で共に飲酒していた疑惑が報じられた

a

 ゲスの極み乙女 - Wikipedia


スポンサーリンク
続きを読む

シェアする

フォローする