高橋ジョージが『ロード1曲』で手にした金額がヤバすぎ・・・

高橋ジョージが『ロード1曲』で手にした金額がヤバすぎ・・・

a


高橋ジョージ、代表曲「ロード」での収入金額を赤裸々告白


31日放送の、日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」でTHE 虎舞竜の高橋ジョージが大ヒット曲「ロード」での収入額を明かす場面があった。 

番組では高橋についてVTRで、貧乏だったころイナゴを捕まえて売りに行ったり、雑草をダシにしたスープを食べていたこと、30種類以上のバイトを渡り歩いたなどの苦労話を紹介。

高橋は「会社に入ってきたのは22億」と即答しスタジオから驚きの声が挙がると「個人はそこからガックリ減って16億くらい」と続け、出演者たちを再び驚かせた。


高橋ジョージ、代表曲「ロード」での収入金額を赤裸々告白。「会社に入ってきたのは…」 (E-TALENTBANK) - Yahoo!ニュース


高橋 ジョージ(たかはし じょーじ:1958/8/13生)


本名、高橋 恭司(たかはし きょうじ)。
岩手県出身の歌手、タレント、俳優である。
mig (10)

バンド 「THE 虎舞竜」のボーカルを務める。
1993年、ファンからの手紙を元に作製した楽曲 「ロード」が、約200万枚を売り上げる大ヒットとなった。
mig (12)

一度の離婚歴を経て、1998年「THE 虎舞竜」のファンであった三船美佳と、彼女が16歳となった日に結婚。
24歳の年齢差から、親子と思われることも多かったという。
mig (11)

2016年3月、三船美佳との協議離婚が成立。
一部で報道されていた、モラルハラスメント疑惑は否定した。


高橋ジョージ - Wikipedia



関連動画




ロード THE 虎舞竜

スポンサーリンク
続きを読む

シェアする

フォローする