島崎遥香さん、顔に続き身体の整形もやっちまった模様

島崎遥香さん、顔に続き身体の整形もやっちまった模様

a


整形疑惑に続き豊胸説が噴出した島崎遥香


昨年末をもって『AKB48』を卒業し、女優として活動を開始した島崎遥香に、美容整形疑惑が浮上した。そしてさらに今度は、“豊胸”をしているのではないかという疑いも出ている。 

島崎自身、胸に強いコンプレックスを持っており、周囲に豊胸願望を語っていたといいます。卒業を機に、芸能人専門の東京都内にある美容外科に通い豊胸手術を始めたとまことしやかに囁かれています」(芸能記者)

NMB48の山本彩らに負けるのが嫌でを拒否したとも言われていました。負けず嫌いの島崎が卒業を機にして、豊胸に取り組んでも不思議ではありません

整形疑惑に続き豊胸説が噴出した島崎遥香が意識する2名の芸能人 - まいじつ


島崎 遥香(しまざきはるか:1994/3/30生)


埼玉県出身のアイドルであり、AKB48チームAのメンバーである。
ニックネームは「ぱるる」。
20150818_watanabemayu_22

2009年、「AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション」に合格。

握手会でのそっけない「塩対応」で有名。
過去には「質問シカトする。腹立つよ」と徳光和夫を怒らせたことも。

2013年、アメリカの映画サイトTC Candlerの「世界で最も美しい顔100人」ランキングで56位にランクインする。
mig (1)

2016年12月31日をもってAKB48を卒業することを発表。
特技は楽器演奏で、サックス、フルート、トランペット、ピアノなども演奏できる。

島崎遥香 - Wikipedia


関連動画




ぱるるのキレッキレダンス

スポンサーリンク
続きを読む

シェアする

フォローする