香里奈「過去に前を向くことが辛くなった時期がある」←何かあったかな?

香里奈「過去に前を向くことが辛くなった時期がある」←何かあったかな?

ektE_AQKtkqEecB1488276075_1488276079

現在の胸中語る


モデルで女優の香里奈が28日発売の雑誌「Numero TOKYO」4月号に登場。つらかったという過去を振り返り、現在の胸中を語った。

フジテレビ系にて放送中のドラマ「嫌われる勇気」で、他人からの評価や評判を一切気にしない主人公を好演中の香里奈。

アドラー心理学がテーマの今回のドラマについて「自分自身にとっても必要なタイミングでの出合いだった」という。 

前を向くことがつらくなったときもあったし、その時期を『今まで頑張ってきたんだから焦らなくていい』と、辛抱強く待ってくれたり支えてくれたスタッフさんたちだったり――。 

つらくもあったしすごく心苦しくもあったけど、そこで改めてありがたみを感じたり、大切な気づきもあったり――。 

そうした時間があったから、今回のドラマの原案もより心に響くものがあったんだと思います
」と胸中を語った。 



香里奈


香里奈(かりな、1984年2月21日)は、日本のファッションモデルで、女優。

165cm、80-57-88、A型。愛知県名古屋市出身。テンカラット所属。


三人姉妹の末子として名古屋に出生。

モデル業の始動は15歳のときで、モデル事務所に所属していた姉(能世あんな)の姿に触発を受けたのがきっかけであったという。

A

香里奈 - Wikipedia


関連動画




新ドラマ「嫌われる勇気」で共演の香里奈と加藤シゲアキが、めざましに出演!2017 1 12

続きを読む

シェアする

フォローする