NHKが今年の紅白も嵐に司会を任せそうでワロタ・・・・

ジャニーズ
NHKが今年の紅白も嵐に司会を任せそうでワロタ・・・・

bandicam 2017-05-11 16-17-22-428


嵐・大野智にはやくも”紅白司会案”が浮上


嵐・大野智(36)の主演映画『忍びの国』(7月1日公開予定)の場面写真や予告編が公開され、早くも注目度が高まっている。『のぼうの城』など著者・和田竜原作の人気小説を実写化した同作で、大野智はジャニーズアイドルとして培った身体能力を活かして、本格的なアクションシーンを見せるようだ。 

そんな大野に現在、今年の『紅白歌合戦』(NHK)の司会を務めるという案が浮上している。

『紅白歌合戦』といえば、昨年は同じくメンバーの相葉雅紀(34)が司会を担当したことが記憶に新しい。
今後しばらくは、嵐のメンバーが持ち回りで司会を毎年つとめていくということが既定路線といわれている。

a


嵐・大野智にはやくも”紅白司会案”が浮上?昨年以上の失態の懸念も(1ページ目) - デイリーニュースオンライン


大野 智(おおの さとし:1980/11/26生)



東京都出身のアイドル、俳優、タレント。
mig (10)

アイドルグループ・嵐 のメンバーである。
mig (11)

1999年、嵐としてデビュー。
2000年、『the 4th Dates:悪魔のクリスマス☆キス』でドラマ初主演。

2008年、ドラマ『魔王』で連続ドラマ初レギュラー出演・初主演。
mig (12)

嵐結成前に「0点チャンピオン」でCDデビューをしている。

温厚な性格。涙もろいため、コンサートの挨拶などで感激の涙を流すことがある。
一時は絵の関係の仕事に就きたいと何度か辞意を社長に伝えていたとか。



関連動画




嵐の大野智かわいいリアリティTV
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました