はいだしょうこ画伯、11年ぶりにNHKで「スプー」描く(画像あり)

タレント
はいだしょうこ画伯、11年ぶりにNHKで「スプー」描く(画像あり)

1dfa984ee0eda5ff9e94e2b621c447b6

「お子さんが泣かなければいいな」

5月11日にNHKの情報番組「あさイチ」にゲストで生出演したのですが、画伯の名を知らしめるきっかけとなった「スプー」の絵を、11年ぶりに公共の場で披露しました。

画伯はまずNHKのキャラ「どーもくん」を描き、「オシャレだから」と本来はない水玉模様を体中につけ加えてスタジオに衝撃を与えます。

そして最後、まさかのスプーを公開。ロケに同行した佐藤俊吉アナウンサーが現場でリクエストしたそうです。

フリップをめくって絵が披露されると、スタジオから笑いと戸惑いが。


11年前
no title
今回
no title
スプー
no title
番組ラスト数秒であんまんちゃんのイラストを描いてくれました! [nhk_asaichi]
no title
はいだしょうこ画伯、11年ぶりにNHKで「スプー」描く 画伯「お子さんが泣かなければいいな」 - ねとらぼ



はいだ しょうこ(1979年3月25日 - )

日本の歌手、女優、タレント。本名、拝田 祥子(読み方同じ、苗字は旧姓)。

宝塚歌劇団での芸名は千琴 ひめか(ちこと ひめか)。

歌劇団在団時の愛称は「ショーコ」。東京都立川市生まれ、隣の国立市で育つ。

東宝芸能→ホリプロ所属。身長158cm。
201208title

はいだしょうこ - Wikipedia




関連動画



はいだしょうこ画伯の新作+おまけ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました