平野レミが天真爛漫な調理スタイルをまたもや披露

料理
平野レミが天真爛漫な調理スタイルをまたもや披露

5c696bf4b7be767370848ac6b9c7c10f

奔放さはもはや伝説

テレビに出るたびにその大胆な調理法や天真爛漫な発言が話題になる料理愛好家の平野レミ。意外性たっぷりの行動で視聴者を驚かせる平野のファンは多く、これまでに披露してきた言動はまるで伝説のように語り継がれています。 

4月27日に「きょうの料理」(NHK)に出演した際には、俳優の谷原章介と共に「まるで炊き込みご飯」という
レシピを紹介しました。

視聴者が気になったのはやはり平野の自由な行動。きゅうりを塩もみした際には、しぼり汁を「もったいないから」と谷原に飲ませるという驚きの行動に出て、視聴者から「それ谷原さんに飲ませるの!?」といった声が。

料理の飾りつけの場面では、炊き込みご飯の中央にきぬさやを突き立てていたのですが、「NHKの人が(きぬさやを)おったててくれって言うの」「NHKが言うんだから」と番組の裏事情を暴露。

平野レミの奔放さはもはや伝説!? 天真爛漫な調理スタイルをまたもや披露 - レタスクラブニュース


平野 レミ(ひらの レミ、1947年(昭和22年)3月21日 - )

日本の料理愛好家、タレント、シャンソン歌手。

戸籍名:和田 レミ(わだ レミ、旧姓:平野)。

父はフランス文学者の平野威馬雄。夫はイラストレーターの和田誠。

長男はTRICERATOPSの和田唱。長男の妻は女優の上野樹里。次男の妻はモデルで食育インストラクターの和田明日香。祖父は日本美術史家で法律家のヘンリイ・パイク・ブイ。

『きょうの料理』などでの自由奔放な立ち振る舞いと奇想天外な料理のアイディアから、一部のファンからは「生きる放送事故」とあだ名されている。
W93-2450

平野レミ - Wikipedia



関連動画



平野レミ 伝説の生放送 料理番組 フルバージョン

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました