西川貴教の元妻・吉村由美が深夜に送ったメール内容ワロタ(画像あり)

芸能・スポーツ
西川貴教の元妻・吉村由美が深夜に送ったメール内容ワロタ(画像あり)

bandicam 2017-05-11 11-43-07-521
10日放送の「TOKIOカケル」で、T.M.Revolution西川貴教が、元妻でPUFFYの吉村由美から深夜に届いたメールの内容を明かした。 

吉村からは今も連絡はあるようで、先日、「夜中の2時、3時」に急なメールがあったのだという。西川は「相当に急用じゃないか」と思い慌ててメールを開封したというが、メールには「今、(新宿)2丁目で飲んでる。2丁目でアンタすごく人気だよ」との旨の情報が書かれていたのだとか。

不意を突かれた内容に、西川は「そんな情報!? その情報?」と、唖然としてしまったようだ。

no title

西川貴教 元妻・吉村亜美からの深夜メールに唖然「2丁目でアンタ人気だよ」 - ライブドアニュース


西川貴教


西川 貴教(にしかわ たかのり、本名同じ、1970年9月19日)は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優。

色白で女性のようなつるつるの肌がコンプレックスと明かしているが、その特性や体型を生かし、女性ファッション誌『CanCam』で「西川貴子」として女装姿でモデルデビューしたことがある。

A

西川貴教 - Wikipedia


関連動画




あくまでミュージシャンじゃなく芸人として扱われる 西川貴教
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました