のん(能年玲奈)のアカペラが聞くに堪えなくて草(動画あり)

女優
のん(能年玲奈)のアカペラが聞くに堪えなくて草(動画あり)

bandicam 2017-06-16 12-10-05-512


サッカーファンが女優のんに大ブーイング


2018年ロシアW杯出場に向けて厳しい最終予選を戦っているサッカー日本代表。6月13日にはアウェーのイラク戦が行われ、日本中が固唾を呑んで熱い戦いを見守った。だが、ハーフタイム中に流れたあるCMにサポーターからあきれ声が上がっている。 

CMは女優の“のん”が出演している格安SIM会社のものです。彼女は以前からこの会社のCMに出ていますが、今回はサッカー中継のハーフタイム用に1分のロングバージョンを作り、一夜限りで放送されました。久々にのんの姿を地上波で見られるということで、放送前から話題になっていたんです」(テレビ誌ライター)

それがなぜ、サポーターのブーイングを受けることになってしまったのだろうか。

CMはのんがアカペラでキリンジの『エイリアンズ』を歌う内容なんですが、のんの歌が聴くに堪えないほど下手くそなんです。見ていると何かこう不安な気持ちにされられる下手さですね(笑)。声はとてもキュートなんですが。曲を作った元キリンジの堀込泰行がついて相当レッスンしたそうですが、その成果がこれでは‥‥。演技はバツグンでも、歌はダメなようですね」 



のん、“1回限り”放送のTVCMでアカペラに挑戦

サッカーファンが女優のんに大ブーイングを浴びせたワケ – アサジョ


のん(1993/7/13生)


兵庫県出身の女優、ファッションモデル。
2016年7月より芸名を「のん」に変更して活動している。
f0fa05c7

2006年から2010年まで、ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルを務めた。
2013年、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役を演じ、大ブレイク。
CjLUtgRUoAAwjMs

同ドラマで「海女さん」の役を務めたが、当初泳ぎは苦手で、
潜水の練習を行った末に、素潜りができるようになったという。

2015年、事務所独立騒動が発生し、以降事実上の休業状態となった。
不思議キャラで知られるが、過去の画像から計算ではないかとの声も。
da17ecc5be454d89858ba9db1bd496b3_17329

のん - Wikipedia


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました