小出恵介が17歳少女が反論と『第2の事件』をFRIDAYに告発

俳優
小出恵介が17歳少女が反論と『第2の事件』をFRIDAYに告発

a8a095f24a66320ef75f959e620193d0


『第2の事件』とその後を告白


私が金銭を受け取ったとか、ハニートラップだったとかいう報道がされていますが、事実はまったく違う。テレビでタレントさんや芸人の方たちが『オンナの子側にも責任があった』と発言をしているのにも、本当に腹が立ちます」 17歳のA子さんは、現在の心境をそう打ち明けた――。 

6月6日、フライデー記事の掲載が決まった日、小出さんから私に『謝罪したい』と連絡があったので、彼が泊まっている帝国ホテルの部屋で会いました。でも謝罪はなく、それどころか、彼は人としての常識を疑う、とんでもないことをしてきたんです

そう怒りを露にしたA子さん。彼女からの金銭要求はなく、告発したのには相応の理由があった。そんな事情も知らず、彼女の責任について、声高に追及した著名人は少なくない。

大阪府警はすでに、被害女性(A子さん)との接触に向け動き出している。

no title

小出恵介淫行事件 悪者にされた17歳少女が反論!「500万円要求報道」への怒り 


小出 恵介(こいで けいすけ:1984/2/20生 )


日本の俳優。東京都港区出身。アミューズ所属。慶應義塾大学文学部人文社会学科卒業。 愛称は「恵ちゃん、こいちゃん」。 家族は弟がいる。

学歴は、川崎市立宮前平中学校→慶應義塾高等学校→慶應義塾大学文学部人文社会学科美学美術史学専攻卒業。 特技は小学校時代からしているバスケットボール、英語。

趣味はビリヤード、料理、読書、映画観賞、プロ野球観戦、川柳、ギター、麻雀、ジャズダンス。

a5f2a883acedea8e38e95820a2c31fdf

小出恵介 - Wikipedia



関連動画




小出恵介 相手少女はヤバイ女だった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました