唐澤貴洋弁護士が遂にタレント路線に乗り出す(画像あり)

芸能・スポーツ
唐澤貴洋弁護士が遂にタレント路線に乗り出す(画像あり)

CvS3OAyUsAACx9g


「○○で自宅バレ!?アイドルを襲った恐怖」


誰もが気軽に写真をSNSに投稿する時代。しかし、そこには恐怖も潜んでいた!? 
あるアイドルグループのメンバーの一人がSNSに公開した写真がきっかけでストーカー被害に。 
ある弁護士によれば、ゆとりある生活をSNSに投稿した一般人がネット住民にねたまれ、個人情報がさらされる被害も増えているという。ネットの専門家は、何気ない写真からでも住所を特定することは容易だと指摘。ネットへの写真投稿花盛りの光と影。

9bcc6a4c84092f68d1c600cfccece4edno title

所さん!大変ですよ - NHK



唐澤 貴洋(からさわたかひろ:1978/1/4生)


第一東京弁護士会に所属する弁護士(パカ弁)である。
法律事務所クロス所属。
maxresdefault

ハセカラ騒動における最重要人物の1人。

2011年7月4日に五反田にて父洋と共に恒心綜合法律事務所・公認会計士唐澤洋事務所を設立、独立開業。
この時から、IT関連分野には取り扱う弁護士が少ないことに目をつけて、誹謗中傷問題を中心に取り扱うようになった。

2014年にアプリ制作会社の役員に就任。
2015年2月16日、山岡裕明弁護士と共同で法律事務所クロスを設立した。

唐澤 貴洋 - Wikipedia



関連動画




NHKに唐沢貴洋が出演

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました