【朗報】海老蔵さん、とうとう新しい家族を迎える!

【朗報】海老蔵さん、とうとう新しい家族を迎える!

637fcc1848a5528aa9c72bf1c28ac0f8

海老蔵一家に新たな“家族”が仲間入り「我が家へようこそ」


bandicam 2017-08-28 15-25-02-612

・歌舞伎俳優の市川海老蔵が28日、ブログを更新し、新たな家族として黒い子犬がやってきたことを報告。「我が家へ ようこそ」とつづった。 

・ブログには、座布団に座った黒くて小さい犬と、それをなでる勸玄君の写真をアップ。「我が家へ ようこそ」の言葉がつづられ、続くブログでは「二人はこれからお稽古です」のコメントとともに、麗禾ちゃん、勸玄君の浴衣の写真と、黒い子犬の写真もアップ。「らぶちゃんも見てます」とつづった。

・海老蔵一家は、麻央さんを亡くした後、麻央さんの実家の犬「ゆめちゃん」を自宅で世話していたが、27日のブログで海老蔵の友人のところで生まれたという2匹の子犬が自宅に遊びに来たことから、子供たちの視線はその犬に釘付け。海老蔵は「どうなるのか?」とつづっていたが、とりあえず、その日はワンちゃん達は一端帰宅。だがどうしても我慢できないのか、2人はその日の夕方に、再びワンちゃん達に会いに行くことに。

海老蔵一家に新たな“家族”が仲間入り「我が家へようこそ」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


続きを読む

シェアする

フォローする