小出恵介が謹慎生活中の複雑な思いを明かす

俳優
小出恵介が謹慎生活中の複雑な思いを明かす

5eb964c429e46a45241570cf79213b66

女性自身が小出さんを直撃


no title

・10月23日、NHKが定例会見を行い、俳優・小出恵介の所属事務所との損害賠償請求を含む協議について言及した。同局の木田幸紀放送局長は損害賠償について「(小出の)所属事務所と協議し、合意にいたりました」と報告。

・実は3カ月前、本誌は謹慎生活中の小出を直撃している。そこで語っていた“複雑胸中”とは――。7月下旬の午後4時ごろ、自宅マンションから姿を現した彼に記者が声をかけた。

――『女性自身』です。事件に関して何かおっしゃりたいことは?
「……」

――小出さんも、いろいろお話されたいことがあるのでは。
「ええ、そうですね。なんか、自分もやっぱり発言させてもらえない色んな事情があって……。ただ、世の中の空気がどういうふうになっているのか、僕も知りたいなって思ってるんです。でも、なかなか触れられなくて……」

――小出さんと事務所、どちらが払うんですか。
「まだ協議中です」


――復帰はいつごろに?
「正直、分からないです。事務所もどうするかわからないみたいなので」

小出恵介に「女性自身」が直撃 謹慎生活中の複雑な思いを明かす - ライブドアニュース

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました