【動画】海外のトップモデル、未処理ワキ毛をアクティブな姿で披露wwwwwwww

1: 2017/12/14(木) 12:49:57.41 ID:CAP_USER9
ジジ・ハディッド、『ラブ マガジン』のアドベントカレンダーで脇毛を堂々と披露
13 December 2017
https://womenshealth-jp.com/a-gigi-hadid-natural-armpit-body-hair-love-advent-171212-hns/
no title


マドンナ、マイリー・サイラス、ジェミマ・カークなど、あえて脇毛を処理しないセレブたちにモデルのジジ・ハディッドが仲間入り。

英『ラブ マガジン』誌が毎年この時期にお届けするクリスマスアドベントカレンダービデオ。
クリスマスまでの日数をカウントダウンしながら、豪華セレブたちをフィーチャーした映像を1日1本ずつ公開していく企画で、今回は11日目にモデルのジジ・ハディッドが登場。
さまざまなワークアウトメニューをこなす、アクティブな姿を披露した。

撮影を担当したのは、ファッションフォトグラファーのフィル・ポインター。映像の最後には、「Stay strong(強くあれ、頑張ろう)」というメッセージとともに力こぶを見せるジジの姿が。
でも彼女の鍛えられた上腕二頭筋よりも、ナチュラルに生えた脇毛の方が気になったファンも多かったもよう。映像が公開されるや否や、『ラブ マガジン』のインスタグラムには
「女性にだって脇毛は生えるもの。女性だからといってそれを恥じる必要はない」や「あえて処理をせずに、ナチュラルな美しさを体現したジジは素晴らしい!」などのコメントが殺到した。

ビデオに対しジジは「『ラブ マガジン』のアドベントカレンダーは、ある意味イヤーアルバムのようでもあると思う。グランドスタイルのアルバムね!」
「素晴らしい女性たちを祝うものだし、ファッションやカルチャーの新境地を切り開いている」とコメント。
ジジのいう「グランド」とは同誌の編集長、ケイティ・グランドのことで、世界的に活躍するトップスタイリストとしても知られている。
ケイティも今年のカレンダーについて「クリスマスにふさわしいし、映像も面白いと思う。それに女性に生まれてきたことを喜ぶ女性たちの姿が描かれている」と語っている。

動画
https://youtu.be/-GvVeT7pNT8


続きを読む

シェアする

フォローする