ヤマト運輸の社員が上層部や客の暴言連発!! 「アホな会社にアホな客、もう疲れましたわ、マジで!」

ヤマト運輸4
1: 2017/12/24(日) 12:58:37.91 BE:373518844-PLT(14931) ポイント特典
ヤマト運輸の社員と称する人物が、Twitterで暴言を連発しているとの情報が、読者から寄せられた。
(略)
特に目立つのは、社の上層部に対する批判と、同社がAmazonの配送を担当することに伴う負担の増加に関する話題だ。
Amazonの件については、「やっぱクロネコヤマトの経営陣がアホばっかりなんですよ。お前らがドライバーやってみろ!
って感じ」と批判。社長の顔画像をツイートして、「この人はアホか?」と書いたこともあった。また、ヤマト運輸だけでなく
Amazonも「ブラック企業」であると批判し、どちらもこの世から消えてしまえばよいと述べている。
「人間を人間と思わない会社、それがヤマト運輸」と勤務先を批判する一方で、客への罵倒も多い。自社を「馬鹿が使う運送屋」と
形容。「アホな会社にアホな客、もう疲れましたわ、マジで」、「アマゾンとかゾゾタウンで買い物してる奴って、アホな奴が多い
きがするのは、私だけ?」といった発言が定期的に見られる。
9月には、バイトのスタッフが荷物を宅配用のトラックへ雑に積み込み、箱がつぶれてしまっている様子を撮影した画像を掲載。
(略)
また、路上に停車している他社のトラックを背後から盗撮。「邪魔...はやくどけ!!」とツイートしてナンバープレートも晒した。
no title
no title
4月の深夜0時には、「今日もこんな時間までサビ残させる一部上場のブラック運輸」とツイートした。同日のツイートには、
「私、クロネコヤマトでパワハラ受けてます。誰か助けて」というものもあった。翌日にも、「未払い残業代、値切られてます。
まじで二重に悪質です。強制捜査お願いします」と書いていた。
(略)
最近では、「辞めたる!絶対辞めたる!こんなクソな会社!」と宣言していた。
当人のツイートによると、この秋から運行管理者を務めているという。過去のツイートには、勤務先の特定につながり得る情報も
複数見つかった。当サイトでは、ヤマト運輸株式会社に連絡を取った。
(略)
当サイトからの情報に基づいて、詳細を調べるという。

記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/68873

続きを読む

シェアする

フォローする