女優・沢尻エリカ 「別に」騒動は「精神状態がおかしかった」もう掘り返すのやめてやれよwwww

女優
CVT4cZ9U4AAj-CS
1: 2018/01/02(火) 17:04:05.16 _USER9
沢尻 「別に」騒動は「精神状態がおかしかった」

 女優・沢尻エリカが2日、カンテレ・フジテレビで放送された「新春大売り出し!さんまのまんま」に出演。07年9月の「別に」騒動について、「あの時の精神状態がおかしかった」と説明した。

 沢尻は07年9月29日、主演映画「クローズト・ノート」の舞台あいさつで、司会者の質問に「別に」と口にするなど、不機嫌モード全開で、バッシングを浴びた。

 さんまは“『別に』騒動”を振り返り、「あんなことするヤツいる?!」と驚いたことを告白。よほど作品が気に入らなかったのか、と思い、作品を見たそうで、「(沢尻は)すごい頑張ってた。すごいええ演技してんねん」と感想。「なんであそこで『別に』って言うたんか、意味不明やねん。『別に』って絶対言わんでええワードやんか」と沢尻の不機嫌モードが納得いかない様子で、「カッチョイイ~。俺、Mちゃうんか、と思うぐらい、(沢尻)カッコ良かった」と逆にカッコイイと思ったことを伝えた。

 その上で、「何があったん、一体」と聞くと、沢尻は「あの頃がおかしかったんです。あの時の精神状態がおかしかったんだと思います」と苦笑していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180102-00000067-dal-ent

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました