SPEEDの上原多香子、不倫休業!?歩合給変更で豪華マンションから引っ越し!「給料はいらないので置いてください」との泣きwwwwwwwww

20170822-00010002-jisin-000-1-view
1: 2018/01/04(木) 18:38:06.67 _USER9
SPEEDの上原多香子(34)の給料が、それまでの固定給から歩合制になったという。

 上原といえば、2014年に元夫TENNさん(享年35)が自殺し、当初は“悲劇の妻”というイメージだった。ところが昨年、上原は俳優・阿部力(35)と不倫関係にあり、それが元夫の自殺の原因ではないかと報じられて一変。さらに上原はその阿部ともオサラバし、新恋人とラブラブ状態にあるため、一気にバッシングの嵐が吹き荒れた。この騒動で、上原は無期限の芸能活動休止となったが、給料の支払い方法まで変わってしまったという。

「上原はSPEEDの功労者のため、事務所から月200万円の固定給をもらっていたんです。しかし今回の一件で、大きなダメージを被ることになった事務所は、これまで事情説明をしてこなかった上原に対し“解雇”に近い通告をしました。上原から『給料はいらないので置いてください』との泣きが入り、歩合制になったようです」(事務所関係者)

 事務所には残れたものの、休業明けのめどはまるで立たず…。また、上原のもとには仕事のオファーも届いていないとみられ、事実上、ギャラ0円となっている。そのため、以前住んでいた豪華マンションからは引っ越しを余儀なくされたという。

「現在は新恋人と言われている演出家のコウカズヤ氏と同棲していますが、貯金を切り崩して生活しているようです。洋服や趣味などへお金を使わなくなったらしい。節約しながら料理や家事を頑張っているそうですが、けっこう生活は苦しいようです。本人としては、何とか仕事を再開したいそうですが…」(同)

 国民的グループとして旋風を巻き起こした上原だが、不倫の代償はあまりにも大きい。

2018年1月4日 16時30分 東スポWeb
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14114796/

写真
no title

続きを読む

シェアする

フォローする