【炎上】小室哲哉の言い訳が酷すぎて国民ブチギレ激怒!?言い訳に無理がありすぎるだろwwwwwwwww

1: 2018/01/17(水) 20:55:08.90 ● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
KEIKO(45歳)という最愛の妻を介護しながら、柴咲コウ似の美人ナースと不倫疑惑が浮上している小室哲哉(59歳)。

週刊文春の取材に対して小室哲哉は「一緒に寝た」ことは認めつつも、肉体関係があったことは否定しているという。

・インターネット上で大炎上
しかしホテルや自宅に招き入れ、ラブラブ状態で腕を組んで歩いているシーンも目撃されており、さすがに「一緒に寝た」だけという言い訳は苦しすぎる。

そう思った人たちが多くおり、インターネット上で大炎上。「小室哲哉の苦しい言い訳が酷すぎる」との声が出ている。

・あまりにも無理がありすぎる言い訳
以下は、小室哲哉の不倫疑惑に対するインターネット上の反応である。「あまりにも無理がありすぎる言い訳」と感じている人が多いことがわかるはずだ。

・インターネット上の反応
「自分の部屋で一緒に寝た事は認めてるって完璧不倫でしょ」
「不倫は否定で一緒に寝ただけ…なぜ一緒に…あ! 寒い夜だからだね?」
「嫁を実家に帰らせたその日に自室に招き入れて一夜を過ごしたらそりゃ真っ黒だわな」
「なぜ一緒に寝たのか? わかります、寒い夜だからですね」
「小室哲哉さん。男女の関係は無いが一緒に寝たとの事です。おいw」
「A子さんと自分の部屋で“一緒に寝た”ことは認めた。つまり、宮迫博之=小室哲哉」
「小室哲哉がKEIKO介護の陰で看護師と不倫! 一緒に寝たがやってない! 宮迫真似るなよ!」
「小室哲哉、一緒に寝たならアウトでしょ(笑)」
「みなさん、ご盛んですね。呆れるわ」

・多くの人たちが嘘と判断
小室哲哉の「一緒に寝ただけ」という言い訳をだれも信用しておらず、多くの人たちが嘘だと感じているようである。

そもそも、男女がホテルや自宅で二人っきりになり、ベッドルームに一緒にいながら何もしないほうがおかしい。そう考えている人が大多数のようだ。

もちろん、リハビリを続けている妻を実家に帰し、その間に不倫的な行動をとったことに対しても怒りの声が寄せられている。

全画像と詳細は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2018/01/17/komuro-tetsuya-furin-news/
no title
no title

続きを読む

シェアする

フォローする