KEIKOさん、頭が小学4年生くらいになっている事が判明……

1: 2018/01/19(金) 13:48:12.61 BE:422186189-PLT(12015) ポイント特典
週刊文春が小室哲哉(59)と看護師との密会を報じ、それに対する会見が1月19日の13時から行われる。
小室哲哉自身は一緒には寝たが関係は無いと否定している。

会見の冒頭で小室哲哉は「相手の方、KEIKOに御迷惑をおかけしたことをお詫びします。
そのことから引退を決意しました」と語り突然の引退発表。騒動に対してけじめをつけて引退するという。

その後過去の有罪判決のことを語り、KEIKOに対しては「女性というよりも女の子みたいになっている」と
妻であるKEIKOに対する思いを語りだした。音楽を聴かせたりしても音楽を興味を持つことがなく7年目になったという。
今KEIKOさんが小学4年生くらいのドリルが楽しんでおり、そういったレベルでもあるという。
そういった中で大人の女性としてのコミュニケーションができなくなり、会話の時間も1時間、10分、5分と減っているという。

ただ引退といっても今後のライブのことや、多額の借金の問題などもありそれらをどうするのかも解決していない。

また看護師Aとの関係は否定しており、不倫はしていないという。

この会見は13時30分解禁でこれを見ていたネットのユーザーは「文春追い込んだな」「借金どうするの」「同情するわ」
「もう十分働いただろ」という声が挙がっていた。

http://gogotsu.com/archives/36370
no title

続きを読む

シェアする

フォローする