カンニング竹山、電車内出産批判のSNS「バカの塊」

芸人
2000019749
1: 2018/01/22(月) 13:52:23.85 ● BE:122990657-2BP(2000)
カンニング竹山、痛烈非難 電車内出産批判のSNSに「バカの塊」

 お笑い芸人のカンニング竹山が22日、TBS系「ビビット」で、JR常磐線内で妊婦が出産したことに、一部SNSで批判の声が上がっていることに「バカの塊!」とたたき切った。

 番組では、JR常磐線の車内で、突然破水し、出産に至ってしまった女性の話題を特集。たまたま女性の隣に座り、出産の手助けをした看護助手の女性にも取材し、破水直後にはすでに頭が見えていたことや、産まれた直後には泣き声が聞こえホッとした心境などを伝えた。

 だがこの車内出産に、SNSでは「ドン引き」「予定日近いなら家でじっとしてろ」などの批判コメントが一部であったといい、この批判に今度はスタジオがドン引き。

 竹山は呆れ果てたように「ごく一部なんでしょうけど、一部の人だと思うけど、強いこと言うとバカなんですよ!」とバッサリ。そして堰を切ったように「バカだからこんなことを書くんですよ。お前だって母ちゃんから産まれたんだろ!産まれたから悪口言えるんだろうが。それなのに匿名で書き込んで…、バカの塊ですよ!」と言い放った。

 そして「人生、お金なくても、どんなに不幸にやってても、自分の子供でなくても、命が産まれるということに関しては、皆で協力しないといけない」と訴え「それも出来ないで、SNSで文句垂れてるヤツ、バカの塊ですよ!」と最後まで“バカ”を連呼していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180122-00000040-dal-ent

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました