【衝撃】ほぼ毎日ラーメンを食べる「1日1杯野郎ラーメン生活」を1か月間してみた結果……

1: 2018/01/23(火) 20:15:44.23 ● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
野郎ラーメンというラーメンチェーンで、「1日1杯野郎ラーメン生活」という月額8,600円で1日1杯ラーメンを食べられるサービスに登録した。

先日1ヶ月のラーメン生活を終えたので、感想と画像置いとく。

・感想
1. 特に健康状態も悪くならない
2. 飽きもしない
3. ただし、豚骨は味が薄く、さらに野菜増しにすると薄まるので、かえし増しにするか、味噌にするかした
4. メシを食うときに意志決定しなくていいのはすごいメリット。淡々とこなす感じ

(中略)

・ラーメンのクオリティーがかなり違う
店舗によってラーメンのクオリティーがかなり違う。今回は、品達品川本店・渋谷センター街 総本店・秋葉原店・浅草橋店・新橋駅前店・高田馬場店に行った。

店舗によって、かなりクオリティーにバラつきがあった。お客さんが多い店のほうが、味のクオリティーが高い印象。「焼野菜」「ゆで野菜」が選択できるのだが、「焼野菜」はクオリティーのバラツキが激しい。高田馬場店が一番美味しかった。

・スマホでの店舗番号入力は客にやらせたほうがいい
「1日一杯野郎ラーメン生活」、店舗で店員にスマートフォンを手渡して、店舗ごとのコードが入力され、それでオーダーが通るという仕組み。

いくつかの店舗では、店舗番号を教えてもらって自分で入力するように言われた。正直、そちらのほうが楽だと思う。

ラーメンの全画像と全文は以下ソース
no title
no title
no title
no title
no title

続きを読む

シェアする

フォローする