【激怒】女が男にブチギレ激怒!!マナーを守らないダメ男の特徴5つ……無理がありすぎるwwwwwww

バカネタ
1: 2018/01/24(水) 20:51:44.88 ● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
こんにちは、村岡万結子(36歳)です。とある東京都内の巨大病院で看護師をしています。海老で鯛を釣ろうと思い看護師になりましたが、先輩も医者もみんな男は自分本位でマナーがない人ばかり。

だって医者のくせにデートの食事がファストフードのハンバーガーですよ!? ありえない。いま思い返してもあり得ない。

そんな病院にいてもろくなことはないし、仕事はきついし、40歳になる前に結婚するべく転職しようと考えています。お肌ピチピチのフレッシュ女子がいつまで続くかわからないし、とにかく急がないと時間がありません。

(中略)

私が、マナーを知らない男子たちにマナーを教えてあげる。

■マナー最低男子の特徴5つ
1. 女子が入ったトイレにすぐ入る男
女子もあなたと同じ人間なんです。神ではありません。トイレ後はあなたと同じように著しく刺激が強い臭いが漂うのです。せめて3分間はトイレに入るのを我慢しましょう。

2. 靴を脱ぐ飲食店に連れていく男
女子は自分の足の臭いに敏感です。もちろん男子の足も臭いことはありますが特に冬場の女子の足は最悪。生ゴミが腐ったような悪臭がすることもあります。

3. 食事中にずっと女子から目を離さない男
その理由はたったひとつ。女子が歯につまってしまった食べかすをかき出す時間が必要だからです。男子のあなたに見られていては、そんなことをするわけにはいきません。

4. デートで電車に乗る男

5. 女子よりも後に改札を通る男
この不景気な時代、高額な金額をチャージしている女子は多くありません。数百円とか1000円とか、少ないチャージ残高を男子に見られたくありません。女子が改札を通過した後、追いかけるように男子が改札を通ろうとすると、一瞬ですが、女子のチャージ残高が丸見えになり、恥ずかしい思いをするのです。

■女子の気持ちを尊重しよう
女子は常に人によく見られたいと考えている生物。男子にも「人によく見られたい欲」はありますが女子は「汚い部分は隠したい」という気持ちが特に強く、男子以上に美に気を使います。

ですから女子のそういう気持ちを尊重してあげてください。以上、村岡万結子でした。

以下ソース
https://gunosy.com/articles/aguVA
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました