矢口真里「金さえあればどうにかなるっていう態度が嫌」と金持ち男をぶった切るwwwwwwww

タレント
mig
1: 2018/01/30(火) 17:10:51.99 _USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180130-00010015-abema-ent
AbemaTIMES

 おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送され、元モーニング娘。・矢口真里が、「本当にお金持ちが嫌い」と明かした。

 「死ぬまでに言ってみたいセリフ」をテーマにトークを展開した際、矢口は「男性に対してですけど、本当に金持ちが嫌い。遊び人のイメージと、金さえあればどうにかなるっていう態度が嫌」と告白。その一方、「(自分自身は)セレブに憧れがあるから、『お正月は、彼の専用ジェットでセブ島行くんだ』と言ってみたい」と、憧れのセリフを実演してみせた。

 小木と矢作は「やっぱり、そういうこと言いたいの?」「そんな奴ばっかりじゃないか、この世界」と、矢口の野望に苦笑い。矢口は「言いたいけど、金持ちが好きじゃないから、お付き合いできない」「たぶん、一生言わないであろうセリフ」と語り、「でも、インスタとかで海外行っている人を見ると、いいなー!と思う」「言いたい、言いたい」と、羨ましさをにじませていた。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました