【恐怖】東原亜希、華麗に復活…… デスブログで『アレ』を予言していた!?

1: 2018/01/31(水) 13:13:14.42 _USER9
2018.1.31

 コインチェックの事件をめぐっては、もうひとりネットをざわつかせている芸能人がいる。モデルの東原亜希(35)だ。久々の“デスブログ”復活かと話題になっているから、穏やかでない。

 昨年1月に投稿された「ねむねむねむ」。内容は娘がおもちゃの紙幣に落書きをしたというものだが、ネット上では「今回のネム騒動を預言していた」と評判なのだ。

 東原のブログは、書き込んだキーワードから連想される人に不幸がよく起きたことから、ネット上では漫画の「デスノート」ならぬ“デスブログ”とささやかれてきた。

 競馬で本命にあげた馬が骨折したり、パンダについて投稿するとパンダの子が死んだり、ブランコが怖いと書いた直後にプロ野球中日のブランコが負傷したり…。

 「最近は話題になることも少なかったのですがネットユーザーは何かと見つけてくるもの。今回もこじつけですが、ネット上ではまことしやかにささやかれています」と芸能サイト編集者。

http://www.zakzak.co.jp/smp/ent/news/180131/ent1801315300-s1.html?ownedref=not et_not et_newsList
no title

続きを読む

シェアする

フォローする